リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日 風呂から出たら私の毛糸の腹巻きをしてた

<<   作成日時 : 2014/09/17 15:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

私が風呂から出てきたら 私の毛糸の腹巻きをしてた リッキーです よく潜って入れたもんだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リッキー、ホント、よく入れたねー!
きっと、大好きなお父さんの香りが
いーっぱいしたんでしょうね。
cherumama
2014/09/20 20:59
何時もだと 脱ぎすった物の上に寝て待っているんですが
ま〜〜良く入れたもんだね でも結構潜り込んだら入ったのかな ?? 抜けなくなっtの仮名 ?? 取ってやるまでしてたからね ??
リッキー父
2014/09/21 15:18
ホントによく入りましたね。チェルママの言う通り、お父さんの匂いに惹かれて入ったみたい。リニレビはバスマットの上で待ってます。
リニレビのバビちゃん
2014/09/21 22:53
何時もは 脱ぎ捨てた下着 パンツその他の上で待っているんですよ でも旨く入った物ですね。 びっくり!!
リニレビのバビちゃん へ
2014/09/24 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

先日 風呂から出たら私の毛糸の腹巻きをしてた リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる