アクセスカウンタ

リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達

プロフィール

ブログ名
リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達
ブログ紹介
リッキー チビ太 清水のできごと くすのき公園
と菅生緑地での出来事とか
新しいお友達とか載せたいと思っています、
ホーム頁にも寄って下さい
下のURLをクリックして下さい ナンシーマリの昔が見られます
http://homepage2.nifty.com/ja1ery/index.htm わんちゃんからの10戒のページへ 下のURLから
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
虹の橋ですユウチューブからのです
この動画を見るのには Flash Player が必要です


私のヨウーチューブ(Youtuve のアップ動画 お気に入り 再生リスト 亡くなって終ったお友達の写真とかがあります下をクリックしてね

http://www.youtube.com/user/ja1ery
zoom RSS

5月6日 管生緑地 夕方 見慣れない子 しつげん

2015/05/07 15:41
前回 のカメラ設定が 間違えて居ました 新しいので前ののつもりで たってしまいました
これでどうかな ??

画像


まずは チェル君です 

画像

珍しい 犬が現れました 皆で かわいいの連発 騒ぎでした

画像

何で集まったか もちろん あれです 推測はしないでください

画像


ふたりで静かにやっていますね 前は4人で賑やかだったのに 寂しいま〜〜〜

画像


リッキーチェル君 リッキーの ひさし振りのスマイル

以上少しピントが 有った画像でした !!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


チェル君の元気な走り

2015/04/26 15:28

もう5年ぐらいになるかしら ???
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ごめんなさい いきなり 書き込みしないで

2015/03/19 11:37
これが最近の リッキーです
画像

使い方がかわったようで うまくいくか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2014/10/14 16:29

ぞうさんの動画です 人間や動物となかよし
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


皆勤月食 残念 良いところで 雲が出てきましたね 宮前区

2014/10/09 13:44
画像

最初はいけるかと 思って居たのですが。

画像

少し経ってから
画像

この辺では雲がかかってなかったのに
画像

誰かが アイホーンで 撮ったようです
また来年の4月8日頃見えるらしい !!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月-21−23日 緑地 夕方

2014/09/24 12:04
画像

ジャム君とは 1年以上合ってなかったので感激しましたよ
画像

モモ ちゃん のりちゃん同じく しばらく振り
画像

ナンシーの若かりし頃
画像

くずの花がやたら良く咲いていました 今年は木にに纏わりついて木が枯れてしまいそう
画像

今年はこぶしの実が一杯付きました 
以上止めどなく 載せました 今度はもう少しましなのをと思っています

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先日 風呂から出たら私の毛糸の腹巻きをしてた

2014/09/17 15:23
画像

画像

私が風呂から出てきたら 私の毛糸の腹巻きをしてた リッキーです よく潜って入れたもんだ!
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


私が 月 水 金 通っている リハビリ施設でやってる 座って太極拳です

2014/08/13 11:39

これと全く同じ座って太極拳を もう 一年半になります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


りっきーのまじめがお

2014/07/29 14:03
画像

ちょっと前のまじめがお かなり」珍しい顔
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


レビちゃん 病気回復おめでとう。

2014/07/13 10:35
画像

レビちゃん 元気になって良かったね

画像

アポルナの感じがしてもう少しで間違えるところでした。 だって静かだったから ごめんね
病気で疲れてたんだよね 
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


7月11日 6時頃 公園が綺麗になった

2014/07/12 13:43
画像


西からの光が後ろだけ綺麗に黄色になった

その後雨がすごくて 真ん中の休み場で雨を30分ほど収まるのを俟ったソラちゃん ジャム君
リキー フウタ君 その他 大変な眼にあった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近くのもみの木公園のこぶしの木に今年は花が咲き 実が付きました たぶん異常気象 ?

2014/07/01 16:24
画像


画像


こぶしに実が付くとは思ってませんでした  誰か知ってました ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


可笑しな花

2014/06/13 16:34
画像
Red flowers of the pohutukawa tree in Coromandel, New Zealand
英語の名前で分かりません 誰か知ってる
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ブラシ見たいな変な花

2014/06/13 16:30
面白い花が 近くのマンション街に咲いてました ニュージーランドから来田用です
英語の名前しか載ってませんでした 日本語 名が分かる方がいたら教えてね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日5時半菅生緑地に行ってみました リッキー

2014/04/08 16:37
やはり寒いし 何時もの方は ガスパンとミニチュアヨークシャ の小さい子だけ 何時頃集まってますか
画ガスパンのお父さんは土曜日は子供が多いので 余り来ないらしい
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体の体液を流す 体が良い環境を作る

2014/04/08 16:21

上をクリックで動画が見られます
一度やってみる価値あり 余り難しくありません




こちらの動画の法が わかりやすいです

これを始めてから 夜トイレに行かなくなって 夜9時頃寝ると早く起きることが無くなってきました
よく眠れるようになったので びっくりしました 寝てるとき 呼吸がスムースになりました
途中で起きてもすぐ眠れるようになりました やってみる価値があります
重要なことは リラックスして力を抜いてやること 脳がとーふ のような意識ですること
足は肩幅ぐらい離す こと かかとを押すのは 2から3cmだけでいいのです。押す感じで
結構です 10回 やって あごを少し上に やって.これを3セットやります。
次にワイパー運動を1かい 10やって 最後にかかとを押しを10回やって終わりです あごを
あげるのはやらないでイイです
掛け布団は軽い物にした方がイイです。掛け布団はしない方がいいかも。
朝もやると一日中楽に過ごせます 飽くまでも私がやってみたらです 誰でもとわ行かないことはあるでしょうね.何か異変が出たらすぐやめて下さい 責任は取れません。 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リッキーの癖 どこで覚えてきたのか きっと??

2013/09/28 11:44
http://youtu.be/6jrf8Erw2z0

上をクリックしてみて下さい

リッキーの癖がわかります 以前にもアップしてかかも ??





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リッキーでしょうか ???

2013/09/20 17:14
画像
よく見て下さい すごくにてません

画像
CW ニコルスの 新聞記事から 拝借

画像
犬の排便 排尿に関するはなしです。
ためになります !!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


面白い物見つけた シリコンでできてて柔らかいとの事

2013/09/14 08:55
https://www.youtube.com/watch?v=qz2km71wh4Q&feature=player_embedded

上クリックで 動画が出てきます よ!!

M  で1600円ぐらいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


犬 の夏過ごし方 4

2013/09/12 15:19
画像
犬の夏の過ごし方 4 です 未だ暑い日も有るかもしれません 注意
しましょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内ウェブ検索

リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる