アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おかしな画像」のブログ記事

みんなの「おかしな画像」ブログ


− タイトルなし −

2014/10/14 16:29

ぞうさんの動画です 人間や動物となかよし
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブラシ見たいな変な花

2014/06/13 16:30
面白い花が 近くのマンション街に咲いてました ニュージーランドから来田用です
英語の名前しか載ってませんでした 日本語 名が分かる方がいたら教えてね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


犬の動画

2013/08/21 17:31
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5I_QzPLEjM4
ここのURLをクリックしてみて下さい  なかなかの芸の出来る ボーダーコリー犬のような子がやってます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月7日少し涼しい感じでした

2012/08/08 16:19
邪夢君とリッキーの二人で公園二人締めにしてました
画像
今日はおかしなリッキーが公園に登場しました(でも大概のの人は分かってしまいますね6日月曜日にカットに行ってきました スムースカットです少しシャープに見えませんか。
画像
これも変なリッキーです
画像
これもおかしなリッキーです どうぞ宜しくね !!”””

画像
もう一枚しつこく載せますカットして貰ったので綺麗な内に一杯アップしときましょう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


7月24日 火曜日 ビックリしました

2012/07/24 15:51
画像
イチローがニューヨークジャインツのユニフォームでシアトルマリナーズと試合をしてるでは有りませんか それもマリナーズのホームグラウンドでビックリしました 緑地とは関係なくてごめんなさい。
何も聴いてない人が見たらどう思うかしらと思い載せてみました。
イチローがふざけてるような顔をしてるけど本当なんですよ。
画像
ジュピちゃんが涼しかったので今日も登場し 飼って頂ける人を探してる子も来ました どうぞ探してあげて下さい. ご協力のほど。
画像
こちらはオフ君と一緒のウィリアム君です
画像

何時も大きなボールで遊んでいる ダックスちゃんです 氷のウェアーが楽しい
今日は640の480の大きな画面で載せてます クリックすると大きくなります しかし これだと表示が遅くなると思います 遅くなるようでしたら コメント下さい.350の250に戻します 宜しくお願いします。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


二匹の犬の忙しい食事 第二弾 にてるが少し違うみたい

2011/11/28 14:48
二匹の忙しい レストランでの食事 とても面白い

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニイニイ蝉の沢山のさなぎ が ????一本の木に集まって

2011/08/06 16:37
菅生緑地の一本の木 遊具のある近くに 有りました どうして こんなに沢山の 蝉のさなぎが 一度に集まって
羽化したのかがなぞでした 子供が沢山集めてきて この木に貼り付けたのではないかと 言う人がいましたが?????????????????
どなたか分かる方いませんか

画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2人で撮るとき

2010/05/20 14:35
画像

これは良いですね
画像


おもしろい
画像


可笑しい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


菅生 緑地 27-28日 の

2010/03/29 15:14
画像

チェル君の車が 後ろ足に完全になっている  

画像
こぶしですb普通のはこの色が多いですね

画像

画像

こんな風に木に 花が付いてるのが 多く見られるのですが ??

画像
近くの公園何時も朝この公園に行きますよ 小さい花のサクラです 山桜のでしょうか ????

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


カナダの友人のロビーさんが送ってくれたPPSファイルからの抜粋です」 1つ違うのがあります ?

2009/12/15 11:26
PPSからのファイルの抜粋です 1つだけ違うのがあります さて どれでしょう
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


一つ違うの分かりましたか ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
お医者さんの助言 Doctre's Order
お医者さんの助言 Doctre's Order 25の貴方の健康の為に良い画像達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 16:15
猫を犬のように飼っています
猫を犬のように飼っています 今日仕事の途中で見つけました 何と猫を犬のように玄関先リードに繋いで飼っていました 温和しい猫で悠々としていて 滑稽でした? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 11:26
雲を見たら
雲を見たら 私の目が悪いせいか 雲が動物の形をしてるように見えました ? クリックして大きくして見てみてください  何やら 4頭の動物みたいに見えませんか 左から3番目が狸さんみたいです 何かに見えましたら コメント下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 14:49
最近は余りシャターチャンスが無いので 面白い画像を載せます
最近は余りシャターチャンスが無いので 面白い画像を載せます これらは カナダの友人が何処からか探して送ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/26 15:33
私達お友達
私達お友達 私達お友達です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 15:46

トップへ | みんなの「おかしな画像」ブログ

サイト内ウェブ検索

リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達 おかしな画像のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる