アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リッキーの事」のブログ記事

みんなの「リッキーの事」ブログ


先日 風呂から出たら私の毛糸の腹巻きをしてた

2014/09/17 15:23
画像

画像

私が風呂から出てきたら 私の毛糸の腹巻きをしてた リッキーです よく潜って入れたもんだ!
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


りっきーのまじめがお

2014/07/29 14:03
画像

ちょっと前のまじめがお かなり」珍しい顔
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日5時半菅生緑地に行ってみました リッキー

2014/04/08 16:37
やはり寒いし 何時もの方は ガスパンとミニチュアヨークシャ の小さい子だけ 何時頃集まってますか
画ガスパンのお父さんは土曜日は子供が多いので 余り来ないらしい
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リッキーの癖 どこで覚えてきたのか きっと??

2013/09/28 11:44
http://youtu.be/6jrf8Erw2z0

上をクリックしてみて下さい

リッキーの癖がわかります 以前にもアップしてかかも ??





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月19日 久々アップしました 最近 気になる新しい子とりっきーが入ってる

2013/06/19 17:12
画像
最初はりっきーの サラダバー(木の棒)かじってました 皆がいぇってるのでまねしたようです
画像
春ちゃんかな間違ってたらコメントでお願い
画像
新しい子 名前忘れて 記憶力低下のためごめんね 誰か教えて 確か甲斐犬ととシバ犬のミックスとか聞きました

画像
リククンですよね
画像

新しいコーギーチャン 教えて名前

またよろしくね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リッキーの笑い顔と思われる物の特集とお友達の笑い顔

2013/04/19 11:40
画像
家に来たばかりの頃のです 毛も結構白かったようです
画像
これは余り笑って無いけど 来田ばかりでサークルの中で生活していました。 ショップに居たときよりも居所が良さそうでした。
画像
これは家に来る前で ショップに居たときに店長が見せてくれて居る画像です。
画像

来てからそんなに足って居ない頃です一月以内の頃です
画像

こちらも来田頃です
画像

同じく来田頃です

余り面白く無いでしょうね これから夏に なって来てからのを入れます
お友達の笑い顔も
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ウェスティーの子供二ヶ月ぐらいの頃

2013/02/11 15:48
りっきーではありませんが こんな格好の時もあったに 違い有りません ・・??
画像


画像

画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


リッキーのおかしな癖 食事の後に 悲しい声で泣き 部屋中を 歩き回ります

2012/05/11 16:43

リッキーのおかしな癖 何時も食事の後 するんです こんな事をする犬は初めてです
ペットショップに6か月居るときに覚えた用です 家に来てからずーとやってます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


掃除機で遊ぶリッキーです

2012/03/16 12:02

リッキーの 一番楽しい時間です でも 掃除機が壊れそうで不安です

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リッキー 公園デビューの頃 怖くて顔を上げられませんでした

2012/01/17 12:53
画像

こんな感じで 公園に行ってました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
11月のリッキー 最近の撮った絵 エリーちゃんが スターデビュー
11月のリッキー 最近の撮った絵 エリーちゃんが スターデビュー エリーちゃんが お菓子の袋で登場 いよいよ 全国的に有名になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 15:39
リッキーのおかしな癖
とっても悲しそうな鳴き声で 何でやるのか 分かりません 同じ癖の子いますか  ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 18:07

トップへ | みんなの「リッキーの事」ブログ

サイト内ウェブ検索

リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達 リッキーの事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる