アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「菅生緑地のお友達」のブログ記事

みんなの「菅生緑地のお友達」ブログ


チェル君の元気な走り

2015/04/26 15:28

もう5年ぐらいになるかしら ???
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


9月-21−23日 緑地 夕方

2014/09/24 12:04
画像

ジャム君とは 1年以上合ってなかったので感激しましたよ
画像

モモ ちゃん のりちゃん同じく しばらく振り
画像

ナンシーの若かりし頃
画像

くずの花がやたら良く咲いていました 今年は木にに纏わりついて木が枯れてしまいそう
画像

今年はこぶしの実が一杯付きました 
以上止めどなく 載せました 今度はもう少しましなのをと思っています

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レビちゃん 病気回復おめでとう。

2014/07/13 10:35
画像

レビちゃん 元気になって良かったね

画像

アポルナの感じがしてもう少しで間違えるところでした。 だって静かだったから ごめんね
病気で疲れてたんだよね 
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


7月11日 6時頃 公園が綺麗になった

2014/07/12 13:43
画像


西からの光が後ろだけ綺麗に黄色になった

その後雨がすごくて 真ん中の休み場で雨を30分ほど収まるのを俟ったソラちゃん ジャム君
リキー フウタ君 その他 大変な眼にあった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


面白い物見つけた シリコンでできてて柔らかいとの事

2013/09/14 08:55
https://www.youtube.com/watch?v=qz2km71wh4Q&feature=player_embedded

上クリックで 動画が出てきます よ!!

M  で1600円ぐらいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


犬 の夏過ごし方 4

2013/09/12 15:19
画像
犬の夏の過ごし方 4 です 未だ暑い日も有るかもしれません 注意
しましょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月28日の 緑地

2013/08/29 10:49
画像
ミユチャンの スマイル最高 !!!! 
画像
最近時々現れるチョコラブ君 子供 未だ怖い物なしやんちゃ君かな
画像
ここチャンは平気で遊んでいるのですが ?
画像
家のリッキーは駄目です この大きさのやんちゃは 怖いのかな ??
画像
ラブを見るとナンシーの顔が目の前に出てきてしまいます。もう3年以上になるのに
おしまい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


8月終わり分 

2013/08/27 11:38
画像
4人揃いました レニレビ と アポ ルナ のコントラストが 可笑しいですね ?

画像
最近よく現れる グレートデンの赤ちゃん 8ヶ月 40kg
だそうです。成長すると70kg程になるようです。
画像
この子はフレンチブルの子ですね ?
画像
面白い変わったバス停 で 午後だけしか 止まりません。 家の下を走ってる たまプラーザ行きのバス停です ご注意下さい 時間表を見れば 分かります 反対側のに乗って下さい。
これからしたの 文章の画像は 犬の夏の過ごし方に付いての注意点を書いた記事です 画像をクリックで大きくなります 
画像
 
画像

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


最近の公園の人気もの

2013/08/08 16:18
皆さん 暫く 忙しくて アップしてませんでした
もう 見てくれる人は 以内と思っていますが 続けていれば 見てくれる人も出てくるかな ?

画像

6月30日のリッキーです
画像
 8月6日のリッキーです 5mmカットにして貰いました
期待してた 体をガリ ガリは直りませんでした。
画像
 こちらは エリーチャンです 済ましているけど 余り触らないように ?
画像

フレンチブルのハム蔵君です こうかくかは定かでないのです なかなか見ない毛色ですね。
画像

ハナちゃんの変わった顔の画像が撮れていました 滅多にこの顔はしないです。
画像

こんな雲が最近でていました。
画像

最近の人気者はミューチャンでしょうか 今が一番可愛い時でしょうね。
画像

大勢が固まっている所です 何人いるでしょう ?
画像

ポッキーチャンが突然現れました リッキーは車の方に急いで帰りました 一度あっった事は忘れないようです、
マノチャンとわ あんなに一緒に遊んでいたのに !!
画像

レニ レビ君かな 未だ分からないなんて  と言うより どっちでもと思ってるからきにしてないのです
画像
8月6日の時のリッキーです。少し笑い顔みたいです

画像

三人笑いです。
画像

誰か分かりません 。教えて下さい
画像

少し前に現れた子です 可愛い子でした
画像

この子も最近現れた子です
以上で一杯載せて見ました 。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


先日現れた 介護犬 3ヶ月のハスキー犬 飼ってくれる 方を探しています。

2013/06/30 10:51
画像

取っても優しいおとなしいので良い子でした。
今後の申請書などの PDF などは

http://arkbark.net/?q=ja/node/245 ここから入ってください。
譲渡ご希望の方は、里親会に必ずご参加ください。事前調査書(http://drupal.animalrefugekansai.org/news_events/img/QuestionnaireJP3.pdf) をダウンロードしてご記入後

東京アークまでFAX(050-1557-2763 begin_of_the_skype_highlighting 050-1557-2763 無料 end_of_the_skype_highlighting)またはE-mail(tokyoark@arkbark.net)


連れてきた方は 何時も来ている オワイトシェパードを 連れてくる方です。 未だ3ヶ月だそうです。

東京 アーク 里親でも検索出来ますが いろいろ名のアークが有りますが 東京アークを探して下さい。

画像

シバちゃんが少し増ええました 誰でしょうか ? ハルちゃんです もう一人は ユズチャンで朝型野方です

画像

取っても可愛いイタグレちゃん 昨日現れました アポロと仲良くしてました

画像
この子がイタグレちゃんです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
6月19日 久々アップしました 最近 気になる新しい子とりっきーが入ってる
6月19日 久々アップしました 最近 気になる新しい子とりっきーが入ってる 最初はりっきーの サラダバー(木の棒)かじってました 皆がいぇってるのでまねしたようです 春ちゃんかな間違ってたらコメントでお願い 新しい子 名前忘れて 記憶力低下のためごめんね 誰か教えて 確か甲斐犬ととシバ犬のミックスとか聞きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 17:12
コーギー軍団 5月28日 今日は 変わったコ−ギーチャが現れました
コーギー軍団 5月28日 今日は 変わったコ−ギーチャが現れました この意犬種の説明を見たらこんな事が書いて有りました ペンブロークとの違い [編集]胴が長め。 耳のつき方がやや下。 ただし、これは英国での特質であり、アメリカやオーストラリアでは、ペンブロークと差異はほとんどない。 耳の先が、ペンブロークに比べて尖っていることが多く、アンバランスなくらい大きい場合がある。 英国では尻尾が垂れ下がっているのが普通だが、アメリカでは歩くときは胴より上に来るほうが多い。 ペンブロークが毛色のバリエーションが少ないのに比べて、カーディガンはほとんどの毛色... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 17:27
5-18日 今日は 10年前の 菅生緑地の お友達をと最近の元気なシバちゃんです
5-18日 今日は 10年前の 菅生緑地の お友達をと最近の元気なシバちゃんです  こちらが 緑地のお友達10年前です 未だバースディが若いのが分かります、もう天国で見てるかも そのほか亡くなった子は沢山居ますが もう分かる方は少ないと思います。 右クリックで大きくして見て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 11:19
ぜんかいの続きですリッキーの笑い顔(らしき物)と友達の
ぜんかいの続きですリッキーの笑い顔(らしき物)と友達の 2011年7月のです りっきーと太助君です 笑ってるのかな 太助君は ? この頃はこんな感じでの二人でした 結構大笑いしてますが 近くで取り過ぎかな7月の終わり頃です チェルくんのです結構笑い顔荷なる画像があります 平成23年の8月にはいってのころ この子はチップ君のようです  この子は名前分かりません最近来てますか ???? この子も誰だか2年前の8月です 良く来ていました ゴールデンです 笑ってますね 最後は又リッキーです 23年8月の初め頃のです 又次に期待して下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 16:27
最新版 緑地のお友達 どなたが増えたか分かるでしょうか?
最新版 緑地のお友達 どなたが増えたか分かるでしょうか? クリック右で大きくなります 試してみて下さい 大きくなったら 画面右上の 閉じるのバツをクリックで消えます 後で画像を足します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 16:39
リッキーの笑い顔と思われる物の特集とお友達の笑い顔
リッキーの笑い顔と思われる物の特集とお友達の笑い顔 家に来たばかりの頃のです 毛も結構白かったようです これは余り笑って無いけど 来田ばかりでサークルの中で生活していました。 ショップに居たときよりも居所が良さそうでした。 これは家に来る前で ショップに居たときに店長が見せてくれて居る画像です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 11:40
大勢のが新しくなりました
大勢のが新しくなりました 沢山加えましたので 見てね 画像を右クリックすると大きくなります。 27日 シバちゃんが四人集まりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 16:05
3月24日 25日 寒くてサクラを見に来てる人 お友達少なし
3月24日 25日 寒くてサクラを見に来てる人 お友達少なし ナンシーマリのフェルト製 キキママが作ってくれました。 マリとナンシーの画像 下に リッキーのお花見の晴れ姿 シェルママに やって貰ってしまいました こんなに綺麗なリッキーは 出さずに居られるです。 これは今日楠木公園で白くてまぶしいリッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 11:56
概ね完了です 後はゆっくり足します。 マノチャン皆で貴方の幸せを祈ってます
概ね完了です 後はゆっくり足します。 マノチャン皆で貴方の幸せを祈ってます マノチャン皆に囲まれて居ます何時までも幸せに過ごして下さい。この画像は右クリックで何処かに保存して印刷出来ます 2L版位で印刷出来ます L版だと小さいが 綺麗に印刷で来ます ご使用は自由です。お使い下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 15:13
ウェスティーの子供二ヶ月ぐらいの頃
ウェスティーの子供二ヶ月ぐらいの頃 りっきーではありませんが こんな格好の時もあったに 違い有りません ・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 15:48
2月1日〜2日の緑地 夕方
2月1日〜2日の緑地 夕方 少し丸くなった ガスパンです リッキーとマノちゃんは何時も激しく戦っています。でもマノちゃんは本気でやってないようなので。リッキーは自分が強いと勘違いして戦って居るみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 14:04
1月31日 やっと雪が溶けました
1月31日 やっと雪が溶けました 一寸暖かくなってきましたね 日も長くなって5時半過ぎまで明るく維持していますよ 来てね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/31 15:55
1月19日 朝何とか 歩いて行きました かなりの雪が残ってました
1月19日 朝何とか 歩いて行きました かなりの雪が残ってました http://petfood.7pot.net/ng_food.html#01 ここをクリックすると 犬にやってはいけない食べ物が詳しく出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 15:24
1月13日の 緑地の夕方
1月13日の 緑地の夕方 大勢です ジュピは後ろに マノは前  リッキーも前 左がレニ レビです ジュピ と レニレビちゃんが 私たちを忘れないでと言ってます  ジュピ とマノが後ろ 前はリッキーとチェル君です 今日は リッキーに似た黒の子が現れました何とかテリアですよね リッキーも小さいときはこんなだったかな ????ウェスティの子供の画像を持ってきました。  これもうぇすてぃーの子供です。 家のそばから見た山です前の高圧線があったので修正して消し取りました 1時間位掛かりました。はい 以上が16日の画像... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/17 17:18
1月8日 昨日より冷えてましたが 風邪が無くやや良くでした。
1月8日 昨日より冷えてましたが 風邪が無くやや良くでした。   今日はまとめてアップしました6日から8日の分です 今頃は早く暗くなるけど 子供も早帰っていいかな〜〜 最近は リッキーのスマイルが無くなって つまらないですね やはり笑ってばかり居られなくなったのかな ? 最近は考えて少し行動してるのかも 自分より後から来る 若い子の教育的指導が忙しいのかも。 少し激しいところが有るので困ります けがなどさせられたら ご報告宜しく リッキーもたまに小さな傷はあります。レニレビ ウメちゃん リッキーは 近くに行けば何か御利益が有るときも有るかと ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 14:32
2013年開けましておめでとうございます
2013年開けましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しく 最近は朝温度が低く霜柱が10cm位の時があります ベスちゃんハルちゃんエリーちゃんだと思います エリーちゃんの 一番落ち着ける場所はここが一番いいようです。 シバちゃん三人組です 落ち着いて居ますね。 邪夢君は最近大人の体に変身してきた感じがしませんか ? マノ君は一番大切な時間を過ごしてるようです。 ジュピアが忙しく教育を盛んにやってるような気がします。 ? 同じく教育の用です。 武蔵が現れて大勢で歓迎してました。 オフ君が久しぶりに来ました 大勢... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 11:47
去年の分 27日〜
去年の分 27日〜 29日だと思います 遅くなってご免なさい 最近木の棒を良く噛んで遊んでる ガスパン君です リッキートは殆ど遊ばなくなってしまいました。あんなに邪夢君 ガスパン りっきーで遊んでたのに ??これからはどうなるのか??? この日は久しぶりに 武蔵が現れました 大きい武蔵にそ〜〜と近づいている ハルちゃんだと思います ?? 何回来ても同じで慌てず悠々と行動してる ジュピアです .かな 〜〜〜 大勢で集まってるけど 何が行われるか あれ!!でしょうね 皆分かってますよね!!! しつこく出てくる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 12:19
12月25日 寒い日 大勢集まった26日非常に寒かった !!
12月25日 寒い日 大勢集まった26日非常に寒かった !!  前のリッキーです 今度のリッキー 5ミリカットです 横向きリッキーと ジュピア コギーファミリー(レニレヴィ アロロ ルナと)リッキー です  ジュピア まのちゃん クリスマスおめでとう帽子とリボンがとてもよく似合ってます リッキーの新しい顔です これからは暫くこの顔で行きます。 風邪は引かないのでご心配なく 寒い方の犬ですから。 朝良く合う可愛くて子型のジャックラッセルです イトーピアから出てきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/27 13:51
− タイトルなし −
バッドキューズ ミニが 安いです 堅さは違うかも 今はこれしか無いようです http://item.rakuten.co.jp/chanet/86069/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 15:08
12月18日 19日 菅生緑地
12月18日 19日 菅生緑地 今一番元気なベスちゃんです 可愛いベスちゃん 汚いリッキーです リッキーの服無し 本当はウェア-は余り好きで内容です ペットショップでは付けてなかったからね ?? 邪夢ちゃんはクリスマス 独り占め取ってもよく似合ってるね ジュピちゃんのお利口にしてるところ ? 自然体 二人で並んだけどピントが合わず残念でした マノちゃん ボールをしっかり捕まえて居ます チェル リッキー 後ろはお母さん二人は 兄弟 ???大きくても小さくても 考えてることは同じかな ??? レオちゃん お父さんに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 11:40
毎日寒いですね 風と ノロウィールスには気をつけましょう 外出の後は手を良く洗いましょう
毎日寒いですね 風と ノロウィールスには気をつけましょう 外出の後は手を良く洗いましょう 菅生緑地の朝8時頃誰も居ない ハルちゃんかな 未だ子供のようです6っかげつ位かも ??? 何時もイングリッシュゴールデンと二人で来る方が 保護犬の新しいのを連れてきました 水色の犬です 年齢2歳位だそうです ラルフ君 何時も子供をおぶってこられる方の子です 夜は画像は旨く撮れません 今日は頑張らないと チーズ美味しかったね !! 又下さい調子が良いリッキー父です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 14:48
8月20日お盆も終わり子供が多くなってきました
8月20日お盆も終わり子供が多くなってきました 邪夢ちゃん病気から復帰まだ緩めながら来てくれました 下痢しても元気だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/21 11:35
8月16日相変わらず人が少なく犬を散歩に来てる人だけ
8月16日相変わらず人が少なく犬を散歩に来てる人だけ 最初はリッキーのまじめな顔してる所こんな顔もするところを見て下さいね レナちゃん何時もポーカーフェイスで優しい子ですシッポがセンスの形になってる所に注意してね。 こっちはレナちゃんが外回りをしてるときの所軽い足取りで何かを探してるような感じで一人歩きが好きです。 チェル君のまじめな顔です 熊ちゃんの夕方の暗くなりかけた所の顔です。少し画像ソフトで編集して無理矢理明るくしてます。 以上で8月16日今日から本当のおじいさんです ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 12:04
8月14日 公園は空き状態 がらがらでした
8月14日 公園は空き状態 がらがらでした エリーちゃんは何時も傍観者あきれて物もいえない状態 でも考えてる多分こんな事と付け加えました 今日始めて現れました6っか月のミックスちゃん名前はひな君かちゃんです 名前覚えて下さい これから たまに来ると言ってました 公園は始めてとのこと お手柔らかに宜しくと言ってるようでした 若い子中学生ぐらいの男の子が連れてきました。 こちらも同じくヒナちゃんです コーギーかビーグルが芝に入ってるようです まだ分かりません 。 とても変わった顔です。一度見る価値あり ??? 邪夢君とリッキーの2シ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/15 12:21
8月7日少し涼しい感じでした
8月7日少し涼しい感じでした 邪夢君とリッキーの二人で公園二人締めにしてました 今日はおかしなリッキーが公園に登場しました(でも大概のの人は分かってしまいますね6日月曜日にカットに行ってきました スムースカットです少しシャープに見えませんか。これも変なリッキーですこれもおかしなリッキーです どうぞ宜しくね !!””” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 16:19
8月5日 他
8月5日 他 ジャムちゃんとリッキーの遊びなのか縄張り争いか 最近は逃げのいってですジャムちゃん(邪夢ちゃん)の可愛い写真可愛い過ぎてレッドカードですリッキー君の笑い顔いまいち邪夢君の勝ちチェル君 動画を撮っていたので小さい画像のため切り取ったら 良く撮れてなかった大勢遊んで楽しかった帰ったら7時過ぎてたジャックとキースです手前がジャックで息子のキースですパール家族お母さんと子供二人です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 17:12
アンズちゃん とウィリアム君です
アンズちゃん とウィリアム君です 先日間違えてアンズちゃんをウィリアム君と言ってごめんなさいね こちらが ウィリアム君でした こちらがアンズちゃんです ごめんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 17:26
7月24日 火曜日 ビックリしました
7月24日 火曜日 ビックリしました イチローがニューヨークジャインツのユニフォームでシアトルマリナーズと試合をしてるでは有りませんか それもマリナーズのホームグラウンドでビックリしました 緑地とは関係なくてごめんなさい。 何も聴いてない人が見たらどう思うかしらと思い載せてみました。 イチローがふざけてるような顔をしてるけど本当なんですよ。 ジュピちゃんが涼しかったので今日も登場し 飼って頂ける人を探してる子も来ました どうぞ探してあげて下さい. ご協力のほど。 こちらはオフ君と一緒のウィリアム君です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 15:51
7−22日 ジュピ ちゃん 登場 涼しかったから
7−22日 ジュピ ちゃん 登場 涼しかったから 今日はジュピちゃん大きく乗せました画像をマウスポイントして右クリックで大きくなるよ 今度来るときは先になるかもよく見ておいて忘れないでね宜しく!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 12:07
7月21日(土) 7月とは思えない気温の日 2ヶ月か3ケ月前の天気
7月21日(土) 7月とは思えない気温の日 2ヶ月か3ケ月前の天気 今日は丁度1っケ月ぶりにジュピちゃんに合えることが出来ました 前にいる子は預かって居る子で飼い主をして下さる方を探してるらしいです 何方か如何ででしょうか? 可愛くておとなしい性格に見えました。年齢は5歳とか言ってました詳しいことは直接お聞きになって下さい。 こちらも同じ子です 芝のミックスのように見えませんか?最近は大きくなって可愛し盛りのピジョンフリーゼ(フランス語で りじり毛)とかだそうです 左から レオちゃん パールちゃん 分からないちゃんです 何方か知ってますか宜しく コメントで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 16:03
7-18日 菅生緑地 夕方6時頃
7-18日 菅生緑地 夕方6時頃 今日のリッキーは平常通りの感じ チェルママのお菓子に つきまとってました。 何時もありがとう ジャムパパにはすっかり懐いてお水を沢山頂きお世話になってます ありがとう 今日のビッグニュースは4っか月トイプードルちゃんです ティナちゃんとか言ってたと思います 分かる方が居ましたら 訂正しますので教えて下さいね宜しく そしてこの二人のベストマッチです どちらかと言うとボーダーコリーのレオ君?が完全に気に入ってる感じでした二人の間で子供が出来たらどんな子が出来るかなどの話が出ていました上の画像... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/19 17:15
7月16日 又大勢で楽しい 一日
7月16日 又大勢で楽しい 一日 最近よく見かけるサルーキー犬の オフ君がハンドルネームらしい 優しい 大型犬 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/17 16:33
7月」15日 コーギーちゃんが大勢集まった日曜日
7月」15日 コーギーちゃんが大勢集まった日曜日 リニレビちゃんだと思います 左の子少し動いたみたいでピントがずれてますね 良く撮れましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/16 17:16
7−10日 病院から出て初めてのブログです 病院はいやです
7−10日 病院から出て初めてのブログです 病院はいやです シーザーの宣伝 Viba で見つけた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 17:01
5月31日 大勢集まって 良い天気 !! いつもこうだと
5月31日 大勢集まって 良い天気 !! いつもこうだと 最初に登場は 人気のチェル君 余り触られるのが 好きでないのが ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/01 12:47
金環日食が何とか撮れました
金環日食が何とか撮れました 画像をクリックで大きくなります 少し重いと思います 印刷しても2Lでも出来ます ご使用ください。 どうぞ ご自由にお使いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/24 11:19
ユーチューブからのダウンロード b。l。
ユーチューブからのダウンロード b。l。 小鳥 とか 花の綺麗な動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 15:07
コーイケルホンディエ 犬 オランダ原産国 4月24日 夕方現れました
コーイケルホンディエ 犬 オランダ原産国 4月24日 夕方現れました http://inuzukan.com/kooikerhondje/index.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 15:36
4-16 日 朝
4-16 日 朝 チェル君のお座り 前足がしっかり 我慢してるのが 見てると <うるうる>してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 11:06
3匹のミニチュア スナウザー の 芸 緑地の花
3匹のミニチュア スナウザー の 芸 緑地の花 リッキーと私 4月9日 そして桜が満開でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 14:40
2月終わりから3月始めあさ  夕
ミックス ダックスと ビーグルだったと思います ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 15:32
2月15-18日のもの
チェル君 車と体が一体になってるように見える ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 15:34
2月9-11日 菅生緑地 夕方 5:30分頃 撮影したもの
カメラは DMC-FH5 値段 8500円ぐらい でした MODE は シーン モード の最も明るい シーンMODEでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 16:20
1月 19〜 菅生緑地 五時頃 寒かった 風があった
リッキー公園デビューの時こんなに可愛かったん ですが 今は 大変です 公園ではかなり上位の つもりで 遊んでます。 ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 12:24
1月17日  今日は新しい カメラで パナソニック DMC-FH5 1.6GB
1.6GB で8500円でした 夕方少し 暗くなって居ましたが シーンモード 一番高感度で撮って見ました まずまず使えそうです 今度は動画でやってみます 薄くて 軽いのが 良いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 12:09
1月15日 夕方5時頃 沢山集まって遊びました
最初に登場は大型犬の優しい ジュピちゃん 女の子だったと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 15:15
11月のリッキー 最近の撮った絵 エリーちゃんが スターデビュー
エリーちゃんが お菓子の袋で登場 いよいよ 全国的に有名になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 15:39
リッキーが未だ家の犬で無かった 時の画像
ナンシが天国に旅立ったのが6月12日朝3時15分でしたので 未だ早すぎる感じがして 飼う気持ちになれず 迷っていました そして何軒か 見て回ってのですが気に入ったのが居なくて 迷って結果 6月25日に家に来ました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 11:46
最近登場の バロン君 
足をドアーに挟まれたようで 前足右が 痛々しい 歩き方をしますが だんだん慣れてきたようです 早く良くなるように 祈っています がんばれバロン君 !! 偶にしかアップしませんが 又よってね 1!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 16:43
ナンシーが若い頃 一緒に遊んだサクラちゃん と他のお友達
古い画像が多いです12年ぐらい前と思って頂くと こんな公園でした だいぶ違っていましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 12:02
4月-15 日 日曜日 天気は最高
久しぶりに ハナちゃんに 会いました リッキーは大喜びで 遊びに誘うが 最近はハナちゃんは リードは離さないようで 残念 !! でも いろいろ都合があるので 我慢我慢 リッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 16:07
3月末から 4月の中頃に掛けて撮ったものです
リッキーが うぇんちゃんのまねをしてるように感じるのは私だけでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 10:54
最近の緑地 3月が多い
リッキーのおかしな癖 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/06 11:55
最近の 緑地で1月の末から7日まで
9.5Kg なっているリッキーです 12月22日生まれですから1歳と15日です どれだけ大きくなるか  これだけは なったらなっただけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/09 14:56
1月1日 リッキーと二人で菅生神社にお参り 御札買ってきました「
少し居て帰ってきました 全然載せて無くて PCを変えたり 移動したりで何も出来ませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/10 15:25
最近の物です0月終わりから今までの撮った物です
エクラちゃん 取っても可愛い 大きくなってから見ると ?????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 15:38
11月30日 土曜日 沢山集まって 大騒ぎ
ボーダーこり¥ちゃん 小田さんに似た子名前忘れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 15:40
リッキーの背中こすり
リッキーの背中こすり 凄い かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 15:16
10月6日7日の緑地
チップ君が 牛のウェアーで登場 これが良くできてて 角から鼻輪まで作ってあるんです 可愛かった!(#゜ロ#) ギョェェッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 15:58
最近の公園で(菅生緑地公園)
9月22日の菅生緑地で見た中秋の名月 15夜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 10:31
10月2日 年少組が集合で大騒ぎ こんな時期ももうすこしで、。。
いつものリッキー キース ベルちゃん チェルくん 立ちです チェルくんは 審判員です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 16:29
ナンシーとマリの若かりし頃 遠い昔になってしまいました
2人とも先に天国に行ってしまった子と楽しく第二の犬生を送っていて欲しいです きっと楽しく 元気にやっていることでしょう 病気で亡くなった事を忘れて すべての苦しみから 逃れて、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 12:05
ナンシーとマリの子供の頃
1996年平成8年 の6月12日頃撮った物 亡くなった日も 6月12日 平成22年の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 11:31
今日はナンシーの亡くなってから 100っか日
早い物で亡くなって100日になってしまいました 未だはっきりナンシーは わたしのそばに何時も現れて応援してくれているようです 天国から見守ってくれています 形だけの 仏様に 成っています 一応家に持って来て拝んで居ます 小さなミニ薹場になってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 16:55
9-19日 今日はお休みでにぎわってました 緑地
サニー ちゃん 初めての公園の様ででした 気に入ってましたので 近いうちに来られるかも ミックスちゃんで マルチーズとチワワでした 訂正します 5ヶ月だと言ってました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 16:25
黒プードルのディノ君との遊びは取っても楽しい
3ヶ月と8ヶ月ですが良い遊び相手のようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 15:06
9月5日 頃 夕方 5時半ごろ
遊び過ぎて真っ黒になってしまいました 家に帰って 大変だ !!(/・_・\)あちゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 16:42
9月2日 エクラちゃん 登場んこれからが楽しみ 5ヶ月だそうです 大きいです
エクラちゃん 登場 9月2日 ビックリの  リッキー これは大きいぞー !!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 17:28
8月23日 新しいお友達 ピノコちゃん
ピノコやん 通称 ピノちゃんとも呼ぶそうです 土 日 にいらっしゃる  そうです リッキーと遊んでくれる子は少ないので又会いいたいです 7時頃行ってみます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 15:22
8月24日 今日も暑い日 30度は超えたと思います
久しぶりに 少し早く行って 撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 12:10
8月19日 バースディ ウェンズディ ママからの ナンシーの画像を頂きました
彼女は カメラには大変凝ってる方で 機材も素晴らしい物を持ってる方です カメラに関して大変 詳しい方です この画像は 銀塩(通称はカメラと呼ぶ 一方をデジカメ)カメラで撮った物です デジカメは画素のように言いますが 銀塩では言いません そのままを残すので 無限大画素です そんな事より 大変記念になる 写真を頂きましたので 皆様にも見ていただくのが ナンシーが きっと喜ぶと思い載せてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 11:56
8-17日  今日も猛暑 風もなし 湿度は高い 
今日始めてきた 子 ジャックラッセルの女の子 エリーちゃん がったかな 間違ってたらご免なさい 5歳位 里子ちゃんだそうです 外国では 家庭犬はほとんどが 保護された子を飼うとか ? 家でも探したのですが 年齢で引っかかって駄目でした 最後まで面倒が見られないとかで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 16:36
昔のスライドショウ
http://picasaweb.google.co.jp/ja1erykawasaki/PcFJeI#5258013183725297346 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 15:49
8-8 日曜日 
日曜は新しいお友達が 何人か 前から来てるんだけど 頻繁に現れないことが有る子が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 11:26
8月6日 少し風が有って気持ちが良い日で つい長居をしてしまいました
家のリッキーです 7ヶ月に成りました ナンシーも可愛かったんですが 可愛さ と 大きさ気持ち性格が全く違うので 寂しさから 癒されます 未だ無くなって日にちが未だ経ってないので 何時もナンシーと リッキーの事を呼んでしまいます 本当に亡くなったことは 寂しいですね 家は子供がいないんで余計です 居ても大きな大人ですけどね ナンの役にも経ちませんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 16:53
ユーチューブからの動画です カナダの友達が送ってきました
この動画 信じられます 現実にしては ? 下もこんなに旨く出来るかな  ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 15:12
ベル坊 と 7ヶ月になったリッキーのすさまじい 遊びです
やはりベルちゃんの方が 足が長く 年長ですので リッキーはかないません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 16:59
お友達からのお花 額 その他
フータ ママ が作ってくれた 綺麗な額です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 13:29
きょうは 雨が降ったりやんだり 公園には無理かも
リッキーの ペットボトルの 蓋での 遊び 少し音楽が大きいかも 絞って聞いてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 14:36
やっと気持ちが ナンシーは 虹の橋へ
きっと安心して 出かけたような気がしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/06 15:54
新しい犬の名前 変更 リッキー
なぜか お店の人が そういって 呼んでたようです 後から分かったので 急遽 変更します リッキー の方が 男らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 16:04
遂にマリちゃんの後釜が決まりました リッキー君です もう亡くなって1年半近くになります
犬種は ウェスティー君です 男の子です 生後6ヶ月の 売れ残りさんです   これからどうやって しつけをやっていこうか と 思い悩んでいなす 比較的 性格は まあまあ なので やれるところまでやってみます テリヤは初めてで ちょっと心配です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 15:57
ナンシー とマリの 事が 一杯出てきます
このページ 入ってみてくださいナンシーとマリ 公園の友達 沢山見られます 時間の有る時見てください よろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 15:06
亡くなって 葬儀を済ませました
6月6日まだこんなに 元気そうな顔をしてたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/13 11:48
ナンシーが安らかに 永眠しました
昨日の午後6時頃から急変して 乳腺種が 破れ 苦しがっていました が 水は良く飲んで 時々息も静かだったぼで明日までは持つかなと思っていたのですが 駄目でした 残念です もう4日に入るまで食事はしませんでした 水だけはよく飲んでいました ポカリスウェットが大好きでしたので あげていました こんばんは持つかなと思っていましたが 今朝の3時16分 息を引き取りました 埋葬は今日の午後か 明日の午前中位と思います  色々皆様にお世話様になり有り難うございました これも皆様のお陰と感謝しております... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/12 08:26
5月31日 少し元気が出た来て 公園って言ったら行く気になって
この時期にしては 涼しく 来てみました 皆さんに歓迎されて 楽しい時間を過ごせました ナンシーは 食事は 幾らか食べるんですが 歩くのは全く 弱く成って終いました 5mとか8m位なら歩けますが それ以上は駄目です 少し休むと 又歩けます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 11:58
5-24日 雨 ナンシー未だ生きてる
少し良くなったと思ったのもつかの間 又 食べなくなり 下痢をしています 今日は幾らか良いようですが 乳腺種も 少し大きくなってるようです 医者が空けた所から少し液体が出てます これで腫れを抑えているようです ホントかしら 何れにしろ良くは成らないでしょう 見守るだけ ゆっくり寝てるのが 親孝行です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 14:36
5月14日 遂にナンシーは ご臨終に陥りそうです
でもとても楽しい思い出を残してくれました 何時もガアーガアー言いながら 頑張って一緒につきあってくれました生まれつき 喉に異常が有ったようです 今ではもう息が出来ないほどになっていました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/14 17:53
4-29日連休初日 夕方5時頃 
この日は にっちゅ 暑かったので ナンシーは公園付いたら 下ベロが紫で息は死にそうな生き でも 10分ほどたつと結構元気で お菓子が欲しくって 鳴き始める 一安心 もう本当に 無理はできない 人間の老人にすれば 100歳位で 心臓が悪いのと 同じと思わないと いけないかな  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 11:12
4月 のはじめから16日までの 良く撮れてる物をピッアップクしてみました 良く撮れていますか ?
自分で 勝手に 良さそうだと思っているだけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 11:23
4月8日から12日にかけて 久しぶりになってます   
ぶーちゃん 男の子 なんしーが 8か9歳の頃からのお友達 そのころ家の近く越してきた わんちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 15:20
4-6桜満開 天気は良し 
ナンシーと桜 しつこく 又出ました だんだん良くなってくるかな ローアングルにこってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 09:30
4月3日
菅生緑地は桜が満開です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 16:37
3月 末 からの画像です
3-31日 桜が綺麗に咲きました ミントちゃんも 嬉しくって 走り回っていました か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 15:25
− タイトルなし −
キキちゃん チェル君の 珍しい 2ショット と思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 11:37
久しぶりに雨が上がって でも寒い 3月10日夕方
久しぶりに雨が上がって でも寒い 3月10日夕方チップ君の今日のウェアーは背中に付いてる八チの羽根に見えるのが歩くと上下に動くので 超可愛かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 11:28
3月3日から5日の緑地の夕方
チェル君が何か良い臭いをかぎつけました 食べたいなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 13:32
2月末の夕方のです 寒かったり 暖かかっtりで 体に応えます 68歳にもなると答えます はい
3人共13さいになりました 今のところ 元気です ナンシーは 長い距離は歩けません 休み休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 16:01
2月20日から 24日 まで
チェル君のボール遊び は健常者より 早いししっかりしていて 見ていて 楽しさが感じられて !!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 15:44
2月5から13日の緑地の夕方
世界で一番大きな犬だそうです 何犬かわかりません 分かる方おりましたらコメント宜しく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 16:18
2月4日寒いあさ マイナス 0.4Cまで下がった日
キャリーちゃん 5歳 とても優しい子家に連れて帰りたくなる感じ ご免なさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 16:33
2月4日寒いあさ マイナス 0.4Cまで下がった日
キャリーちゃん 5歳 とても優しい子家に連れて帰りたくなる感じ ご免なさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 16:33
チェル君の楽しいはしり 何処までも!
チェル君の走り  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 11:11
1月25日頃から〜2−1日
ミントちゃんがチワワちゃんと繋がっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 11:13
1月20からの
ボール遊びが大好きなアンズちゃん間違ってたらご免なさいベッキーちゃんかも ラッキーちゃんかな よく似てると思いませんか ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 16:42
一月の下旬で公園で
ごん君現れる 6っかげつのゴールデンとっても無邪気な一面のある可愛い子でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 15:54
1月の20日頃のもの
ケイティちゃんのすましてるところ なかなかの美人 ナンシーに似てるといわれて うれしいな 犬馬鹿ojisan ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 15:46
1月16日頃から〜〜〜
なんしーとチェル君が一緒に撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 18:07
一月十六日夕方 菅生緑地
余り緑地に行けなくて さみしいいかぎりです ナンシーは長くは歩けませんでも公園には行きたがります 帰りがものすごく疲れてしまうようです それを思うと引けてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/21 16:19
ミントちゃんのスライドショウ 
ミントちゃん 写真見てね   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/14 09:28
一月8日夕方
この日はナンシーが元気がなくマルエツの駐車場に車入れてすぐ疲れて 公園の北側端でうろうろしていて 可愛い リコちゃんに会いました おとなしくって 丸顔に 小さめの耳がピンとたってて  真っ白な可愛い子でした また会えるといいね リコちゃん ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 10:35
最近のナンシーです  大分後ろ足が弱くなってきました
今年の10月24日撮ったナンシーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 15:19
最近のナンシーの散歩道と以前の散歩道です
ナンシーはもう沢山歩けなくなりました 車に乗せると動き回って着いたらもう疲れて歩けません 困ったもんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 10:52
最近のナンシーの歩き方です いかがでしょうか 
こんな具合で歩いています 緑地にいきたいのですが 車に乗ってわさわさして 着いたときには疲れています 困ったもんです 食欲だけはまだあるので安心です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 12:06
10月末楠公園朝 と 菅尾緑地29日頃
このところ温度の差大きいので家のおばあちゃんナンは少し疲れ気味のようです 残り少ない命と思いますので 一日も楽しく過ごしてもらいたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/31 14:45
みなさ〜〜〜〜ん ただいま 久し振りです ご心配かけました
未だ完全に直ってませんが何とか歩けるようになりました しかしナンシーも13歳と7ヶ月になり あまり長く歩けません 家から 公園まで道のりが長いので 車で近くまで行くようにしたいのですが 車の運転が思うようになりません 特に車庫入れがうまくいかなくて苦労してます だんだん良くなっていますので 頑張ります どうか行ったときは又写真を撮らせてくださいね 清水 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/25 10:25
チェル君の走り
がんばれチェル君 もうこれからは 自由に生きたい所へ行けるね 良かった 良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 17:07
2005年11月20日のビデオ
2005年11月20日の7時少し前から家をでて美しが丘公園から 国学園大学校舎の中を通り あざみ野駅の方に出てゴルフレンジの所を上がってきて家に帰った散歩でした ナンシーもマリも取っても元気だったときのビデオです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 17:56
7-9日 緑地夕方 暑い日
キキちゃんの少し上目の所ががとれました いつもカメラ目線になってくれるのでちょっと何時もと変わってるのがと思って載せました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 10:15
ナンシーの2歳の頃 菅生緑地公園 の様子が解ります
ナンシーが2歳の時の遊び相手です朝8時頃から10時頃までよく遊んでました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 11:29
7月1日からの菅生緑地の夕方の画像です
バースディのアプの顔です 貫禄の有る顔と思います 耳が多くてりっぱですね 失礼しました バースディ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/06 16:32
27日の朝は 楠木公園に行って見ました
この子はミナミチャンです ボールを飲み込んで終ったことが有ります 出も前から後ろから出てくるんだそうです きちんと飲んだ分は出てきて居るそうです 器用な胃腸を持ってるのではと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/28 18:10
6月19からの画像 緑地 夕方5時から〜〜
ごめんね サクラの飛んでいる所が撮れなくて次回は何とかしますので 諦めずに居てください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 09:08
6月18日の緑地
ナンシーとマリチャンのフェルトアクト だったっけ ?? キキママが作ってくれました 家の宝物です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/20 19:19
6月10日の緑地 夕方
チェル君のアップ画像顔が自然足が悪いの充分顔でカバーして 余ってます 人間に虐められたこと忘れて居るほど可愛がってるからでしょうね、偉い飼い主 !!ママ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 16:09
6-2日から9日に掛けての緑地の夕方で
小さな可愛いトイチャン名前聞いたばかりで何処かに行って終いました ごめんなさいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 16:38
5月25日 26日の夕方の緑地での画像
キキちゃんミントちゃん仲良し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/07 17:31
緑地の13日午後いつもの様に5時頃からのです
最初はスローライフの バースディ君です いざというときは可成り走れますよ ウチノナンシーより早いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 17:16
5月10日の午後5jから6時頃までのお友達 緑地で
アロマチャン今日も元気で遊んでいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 16:48
緑地夕方5時頃から6時近くまでの出来事
とても可愛いチワワちゃん 大きな子も怖がらず 誰とも仲良しのアロマチャン 推定6っか月 かな ?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 09:40
5月8日の朝
誰も殆どお友達見あたらず 3人で お喋りして 帰りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 16:36
5月2日 朝8時頃 緑地
>クレマチスの時期に成りました 裏道の吉田さんの花です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 19:09
菅尾緑地 4月-28日夕方 5時頃から6時頃
今日はすがすがしい良いお天気でした ミントちゃんとチェル君が とても似てるウェアーでペアルックで感じが出てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 16:28
4月23日ゴロの画像です
後が先になって終いました ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 09:38
最近の画像4月始めから 4月21日ゴロまで
div align="center">ルーキーチャンかな ?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 15:56
新しいお友達 アスラン ノアとノアちゃん
アスラン と ノア チやン アスラン チャンは ベルジヤン シェパード タービュレン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/31 16:28
最近の菅生緑地の画像なんです 時間が無くて載せてませんでした
 バースディ君の ファーが取っても決まっています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/11 18:42
2月に入っての画像です
フーちゃん と誰だったか ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 14:43
1−23前後 菅生緑地の夕方4jから5時の画像です
 サクラちゃんの 半ひねり の高いジャンプキャッチ 高得点です 凄い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 18:26
お待たせしました 12月3日から7日迄の 公園です
 ランプちゃんで良かったかしら ? 女の子 1歳 間違ったらごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/07 18:20
11月4日と5日
 ナンシーの少し前のですが今と比べると可成り元気が有ったようです、、今年の3月の画像です 見てください 大きくしてみるとよく分かります クリックするとおおきな画面に成ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 11:42
11月2日 可成り大勢の方が 比較的暖かでした
とても珍しい色のミニチュアシュナウザーの真っ白の子が見えました 本当にこの色はと思いました 他の犬種ではないかと思いました 名前はマークと言って 4ヶ月半だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/03 15:11
10月29日水曜日 曇り 
10月29日のチェル君です 今日は標準レンズで フラッシュ撮影が良くできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 11:35
10-28日 5時半頃 少し暗くなってきました
チェル君10-28日夕方いつもの通りに元気で遊んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 18:53
10月18日夕方 土曜日 集まり少なく寂しかったです
スピッツとトイプードルのミックスのムック君です モコモコチャンで 超可愛いです 8ヶ月とか言ってました 名前 年齢 知ってる方 コメントお願いしますね どうも忘れっぽくて困ってます。。次回から メモ帳忘れないようにします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 08:56
10-15日曇り小型犬大集合 公園管理の人が来てました
久しぶりにキキちゃんとナンシーの2ショットが撮れました相変わらずキキちゃんは何時も綺麗にブラッシング ウェアーも毛の色にコーディネイトされた可愛い子チャンでした ナンシーは何時もゴロンでこの形の写真に成ってしまいます はい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 09:35
9-30日 雨 
先日撮った 牡丹臭木 です ドラゴンの交差点の 電気屋さん 現在はやってない 東側の 西久乾物の裏で咲いていました 最初に見たときはこうでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 16:27
14日 可愛いチワワ君登場 飼い主 から離れて
飼い主を無視して ミントちゃんを 遊び相手にしてました その内 ラムちゃんに乗り換えて 遊んでました 自由翻弄主義で可笑しかった !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 11:57
昨日の ディロン 運命の犬
もし 見損なった方がいましたら DVD 録画してありますので 上げます どうど遠慮無く言ってください 返さなくて結構です 何枚でも出来ますから ただ アナログで4:3 ですので画像は今一です それに EP で録画しています 簡単にダビングできるので、 公園で声掛けてください  、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 11:20
9月11日の夕方
 温和しい ミニチュアシュナイザーの フーちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 16:51
8月31日夕方 菅尾緑地で 曇り 蒸し暑かった
8月31日公園で初めて会ったのが キキちゃんとクッキーちゃんでした クッキーちゃんとキキちゃん綺麗に撮れました クッキーちゃんの表情がいかったです  。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 15:24
ナンシーとマリは病院がよい
先週の金曜日22日にナンシーとマリを王禅寺ペットクリニックに連れて行きました。 今年の1月に一度ナンシーは 小便の事で何回かかかっています 今回はマリの乳腺腫が飛び出して終いました 手術も出来ないようです。 手当だけです 元に戻らないようです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/26 17:40
大失敗やってしまいました、、
4日前の夕方公園に出かける時少し行きたがらない様だったので 秘密兵器と言うことでカロリーメイトを上げようと 袋を開けて右手に袋を 破ったのを持ったまま 左手に持ってる袋の中から 右手でちぎって 手のひらに載せました ちぎったカロリーメイトと 袋の切れ端が 並んで終いました あっという間に両方を一瞬の間に飲み込んで 終いました ナンシーは美味しい物は飲み込んで終います 終ったと思いました、、でも小さいから何とかなるだろうと 自分に重い聞かせました、どうしたら良いか色々考えましたが ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 14:54
毎日暑いですね 
家ではナンシーが水が大好きなので子供プールで暑さをしのいで居ます、、大きすぎるのを買ってきてしまって 周りを畳み込み入り口を切って使ってます ちなみにか買ってき他のは1m90cm 高さが30cmでしたこれを半分にして使っています これでないと水が沢山必要になってしまいます 水も費用がかかるようになってしまいましたので〜〜朝晩散歩の後に入っています 帰ってくるとさっさと 勝手に入ってしまいます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 17:01
8月6日 秋田犬の子供モモちゃん現れる
秋田犬モモちゃんです、あざみ野のペットフォレストから購入のようです ペットフォレストでは 名前が アキ ちゃんとして売られていたようです、、何か優しい感じがしました、、 5ヶ月の女の子だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 11:52
8月3日の朝6時少し過ぎに ナンシーがどぶ川に落ちてしまいました !!
いつものコースで家を出て向ヶ丘整形外科に降りて反対側に行って清水台の交差点まで行って 反対側のマルエツ側に行って ドラゴンの交差点を 右に上がって行くところで 何時もナンシーは おしっこをするのです 所が入っていったきり 出てきません、入っていったら居ませんでした、 周りを見ても居ませんでした 大きな声で ナンシー ナンシーと何回も呼びましたが 何も帰ってきません でした さ〜〜大変なことになったと気が動転してしまいました 下を見るとどぶ川が流れていました きっとココに落ちたかも知れな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 18:15
7月23日 今日も暑い日でした 風もあまり通らず 水曜日
上の2枚が6月9日のひなちゃん 風太君です 下が昨日のヒナちゃん 風太君ですです 大きくして見比べてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 08:57
7-6日 今日は昔の画像を整理しました 面白いのを載せてみます
ナンシーが2歳ぐらいのころ 老人ホームに慰問に月一回行ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 16:37
6月28日土曜日夕方 6時頃撮影 まずまずの天気  明日は雨とか
沢山のお友達が集まりました 子供が帰った当たりから皆さん来てます 皆さんタイミングをよく知ってるのに感心でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 09:45
6月23日から25日公園の夕方
先日は楽しく遊んでるところに保健所が 粋なり戻ってきていやでしたね残業代が欲しいらしく長いこと居残っていました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 09:48
6−19日 曇り 緑地夕方6時頃
今日は 途中でバッテリーが無くなりました !! 残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 18:53
6月16日夕方 画像撮らせていただきありがとう
ジョン君とジュシーちゃんがラブラブの場面です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 16:25
6月13日金曜日 夕方の緑地で5時から6時半位
今日は大勢集まりました 〜〜 チャオ君に久しぶりに会えて良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/14 12:01
6月7日〜11日の菅生緑地の夕方
緑地公園デビュウのルーシー ちゃん スヌーピーに出てくる ル-シーから取ったそうです(Webに出ていました ルーシーは、口の悪さ天下一品。自己中心主義で、シュローダーに首ったけ。 .). ママいわく 元気な子に育ってくれと付けた名前の様です、、. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 19:00
5月30日から2日に掛けて 菅尾緑地 午後5時半頃
ナンシーとラスティ君です 最近はラスティが良く現れますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 08:08
最近の公園とお友達
バースディ君が少し子供っぽく撮れましたかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 09:34
ナンシーの子供の頃は??
こんな時期も有ったんです 今のナンシーには面影が亡くなってますね それで もう一度だけ 見てやってください 1996年の6月6日に家の住人に成りました この時体重は6kg程でした   丁度 デジカメが出てきた頃です 30万画素 でした 今は1000万画素以上のが有りますね ソニーの DSC-F1 で取った物です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 18:26
最近の公園で5月に入って
最近は日が延びていろいろな方が現れる様に成りました 最近の夕方集まる子達です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 09:41
4月16日 公園の様子 5時頃〜〜
ゴールデンの マック君 左耳見てください 包帯が取れてます 飼い主さんは未だ完全に直ってないとのこと なおるといいね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/18 07:38
4-12日と14日 夕方の公園(菅生緑地)の出来事
公園の入り口左(公衆トイレの前当たり に咲いています桜 何とか2日掛かりでネットから探し出しました 左が公園で咲いてた画像で右がネットから見つけた桜です 名前は 霞桜(かすみざくら) と思われます やった〜〜 もしご存じの方が、おられましたら訂正お願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 15:15
4月9日 月曜日 夕方 雨が上がって 子供も少なくて
アクセル君ですミニチュア ピンシャー(http://www.dogfan.jp/zukan/toy/minipinscher/index.html)  もうちょっとで ドーベルマン かな ドーベルマンの祖先とか、、URLクリックで 詳しいことが出てきます 後ろで死んでるのはナンシーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 15:03
4月1日 冷たい風が吹く日 夕方5時半ごろ
ナンシーがウーチャに耳やら 顔やら 沢山なめられました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/02 12:04
3月31日 月曜日 早速チャオちゃんに会えました
この子がチャオちゃんです アメリカン・コッカー・スパニエルの子供です 12月5日生まれでもう少しで5ヶ月です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 18:21
3月25日 桜が咲き始めました
パノラマ写真にしてみました 少し夕方で暗かったですね 画像をクリックして見てください 大きくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 18:34
3月22日と23日 夕方5時頃
アケセル 君の弟分が出来ました チャイニーズ・クレステッド・ドッグ 名前は聞き忘れマスタ〜 今度会ったら 聞いておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 10:31
2月28日 と 29日の夕方 緑地で
少し暖かくなってきた 29日大勢集まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 18:29
2月25日 夕方 E-510 オリンパスで
初めてのカメラで撮ってみました やっこちゃん 起用に棒を立ててかんでました 連写の一枚です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 18:27
ウゥチャちゃん  可愛かった !!
ナンシーと ウゥチャ 私も若いときが有ったんだけど、、、 なーんって行ってるようです ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/01 15:59
ハナちゃんとの2ショットが出来ました
1月15日火曜日 夕方5時少し前に撮れました ナンシーがおばーさんに見えますかね 4月で12歳ですから 仕方がありませんね 皆さん宜しくね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 17:57
ファファーちゃんかな  11月12日夕方
ダックスとトイプードルのミックスらしい 取っても可愛い子でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 17:46
以前飼っていた面白い猫 トラ と マルティーズの マリ(前の)とゴロー
猫が一緒に良く散歩に付いてきました おかしな猫でしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/16 16:07
10月14日 大きなグレートデンのハナちゃんと言ったか ?
70kgもある大きなハナちゃんが来ました ジャックが気に入って一緒に長いこと 遊んで居ました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 10:22
15夜 とサルスベリ ナンシーです 9−26日から27日
先日の中秋の名月の15夜です ちょうど縄文櫓の上あたりから上がって来ましたよ 珍しくサルスベリの紫が咲いてました ナンシーのぼやきです はい  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 16:33
9-18日夕方 菅生緑地で
風太君とリルちゃんかフィオちゃんか分かりませんがボールを取り合っていました、二人とも取っても楽しそうでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 09:24
千の風になって終ったサクラとお友達
ナンシーの幼友達のサクラが亡くなってしまいました 思い出の写真を集めてみました ナンシーとマリも入れました それと亡くなって終ったお友達も入っていますので 時間があったら見てやってくださいね、公園に千の風にって吹き回って居ることでしょう 好きな公園でしたから、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 14:58
8月24日 夕方 パセットちゃん大集合
パセットハンドちゃん大集合 http://www.dogfan.jp/zukan/hound/Bassethound/index.html 図鑑に行きます ナンシーがパセットちゃんに囲まれています 珍しい風景ですね  この子はドルーピーちゃんで無くて スパイクちゃんです 間違えてしまいました、、  レイティーちゃんです ウェンディちゃんのおねーさんみたいですね 可愛いトイちゃんが居ました!! クチナシの花が隠れて咲いてました 恥ずかしいのでしょうか ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 17:11
8-20日の夕方ウィペットの詩(うた)君に会いました
詩君はウィペットと言う犬種です 詳しくはURLで (http://www.dogfan.jp/zukan/hound/whippet/index.html) 走りるのが早い子です 短距離では一番の用です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/21 16:54
可愛いい画像
カナダにいる知り合い80歳の男性 奥さんは日本人の2世です が送ってきました PPSファイルの中に入っていたものの中から引き抜きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 11:37
ナンシーの要求
ナンシが何かを要求してるときです、、最近はこれが多くて困ります、、変な学習をしたようです 飼い主の責任です はい!! 反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 16:58
ナンシーの散歩です
なんしーの散歩 | Shoot, Edit and Share - Online Video Studio公園の裏道(獣道)を家に帰るときのです、、本当に歩き方がおばあさんになってきましたね ま〜〜ゆっくり残りの犬生を過ごしてもらいましょう、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 14:53
7月6日夕方
キキちゃんとシュウちゃんの男同士のキッスシーン見たいのです、、 間違ってISOを1600の設定で撮ってしまいました キキちゃんが白っぽく出てます、、失敗でした、、 報告です 7月5日 保健所が8人で来ました 注意しましょう 子供を追いかけてしまった犬が居たとの連絡が有ったらしいです、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 10:36
ナンシーの子供の頃来たばかりの頃 1996年6月6日に家の家族に成りました!!
ナンシーが家に来た時の画像です、、5.6Kgでした、、おとなしく千葉県印旛郡印旛村から車で家まで来ました。 見に行ってくるつもりでしたが 余りに可愛かったので買ってきました。この頃は結構ラブは人気でしたが 、、、 下はナンシーとマリの小さいときのスライドショウが見られます どうぞ見て下さいね http://f31.aaa.livedoor.jp/~nancy/nanmari/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 16:47
ソラちゃんの女の意地とその他6月21日夕方編
さあゴン太くんどうにでもしなさい あんたも男でしょ ?? 子供か〜〜 さあ〜〜クマさん私のことどうにでもしてちょうだい、、どこからでも掛かってきなさい でも 気を抜くとけがをするよ! お若い方は元気があるわね〜〜 アクセルです スタイルだったら森理世さんにも負けないわよ〜〜 おじさんと叔母さんに成っちゃったね二人とも でもみんな何時かは成るのよね〜 ゴン太くんトナンシーは何を狙ってるのか 二人とも真剣ですが、、、 なつです あ〜〜〜ボール遊びでつかれました〜〜 又ナンシーおじさん遊ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 15:19
6月19日朝の分
今日は朝のゴミ拾い尻手黒川線の向丘整形から犬蔵交差点から犬蔵2丁目犬蔵さくら公園に行ってみました ナンシーも11年生きてきましたので たいがい友達が居ます ぶーちゃん(ブリトニー)が居ましたフレンチブルでは珍しいぐらいの人なつっこい子です 体はぷりぷりで触ってあげると喜びます 人を信頼してるようです、、ぶーちゃんごめんね写真ベロ撮っちゃって次回はもっと沢山撮るからね これしかなかったので簡便ね!! この子はチャッピー君です6歳位とのことです スマートで優しい子です。。家の直ぐ近くの子です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 16:16
6月6日夕方
ハナちゃんトイプードルグレー 少し足を悪くしてます ボマジールシニアを10錠上げました、、少しでも良くなってくれると良いのですが 、、 隣はチワワのモモちゃんです二人で一人みたいで 二人でタックルを組んでいますよ、、 おなじみの小太さん 事小太郎さんです 公園のリーダーシップを取ってるように見かけますが 気持ちは優しいようです、 よく見かけるトイプードルちゃんバースディの側で安心してるようですね チェルちゃんとナンシーです、、一緒に居ると安心のチェルちゃんかな、、 プーチン君... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/07 11:37
5月の20日のお友達 菅生緑地で
5月20日はカメラ望遠レンズを付けて撮ったが 写りが暗くて駄目でしたが どうにかこれだけ撮れましたので載せてみました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/26 16:30

トップへ | みんなの「菅生緑地のお友達」ブログ

サイト内ウェブ検索

リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達 菅生緑地のお友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる