リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月6日 管生緑地 夕方 見慣れない子 しつげん

<<   作成日時 : 2015/05/07 15:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回 のカメラ設定が 間違えて居ました 新しいので前ののつもりで たってしまいました
これでどうかな ??

画像


まずは チェル君です 

画像

珍しい 犬が現れました 皆で かわいいの連発 騒ぎでした

画像

何で集まったか もちろん あれです 推測はしないでください

画像


ふたりで静かにやっていますね 前は4人で賑やかだったのに 寂しいま〜〜〜

画像


リッキーチェル君 リッキーの ひさし振りのスマイル

以上少しピントが 有った画像でした !!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前は4匹で賑やか?いえ、煩かったです。アポ君は良い子なんだけど娘2匹のパワーにはウンザリしてたみたいです。
リニレビのバビちゃん
2015/05/14 01:06
アポは良くおじさんにひかれて おとなしく歩いてたのが思い出されます
りっきー 父より
2015/06/25 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

5月6日 管生緑地 夕方 見慣れない子 しつげん リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる