リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達

アクセスカウンタ

zoom RSS 体の体液を流す 体が良い環境を作る

<<   作成日時 : 2014/04/08 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


上をクリックで動画が見られます
一度やってみる価値あり 余り難しくありません




こちらの動画の法が わかりやすいです

これを始めてから 夜トイレに行かなくなって 夜9時頃寝ると早く起きることが無くなってきました
よく眠れるようになったので びっくりしました 寝てるとき 呼吸がスムースになりました
途中で起きてもすぐ眠れるようになりました やってみる価値があります
重要なことは リラックスして力を抜いてやること 脳がとーふ のような意識ですること
足は肩幅ぐらい離す こと かかとを押すのは 2から3cmだけでいいのです。押す感じで
結構です 10回 やって あごを少し上に やって.これを3セットやります。
次にワイパー運動を1かい 10やって 最後にかかとを押しを10回やって終わりです あごを
あげるのはやらないでイイです
掛け布団は軽い物にした方がイイです。掛け布団はしない方がいいかも。
朝もやると一日中楽に過ごせます 飽くまでも私がやってみたらです 誰でもとわ行かないことはあるでしょうね.何か異変が出たらすぐやめて下さい 責任は取れません。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

体の体液を流す 体が良い環境を作る リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる