アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


お友達のミクシーを見てたら 発見!!

2013/08/29 16:11
雷を怖がる子 いますよね この子に着せると効果があるそうです
その名は サンダーシャツ。ここで売ってるらしい

http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/Krn_Thdrshrt.html

上をクリックで出てきますよ。 雷が怖い子には良いらしい!!

   ● 雷、花火等の音響不安    ● 分離不安
   ● クレート等の閉所不安
   ● 旅行先等 環境変化への不安
   ● 興奮、不安等が原因の吠え
   ● リードの引っ張り、動く物に対する反応
   ● 興奮、ハイパーアクティビティ
 
以上の子にも効果があるようです

画像


是非お試しを !!

maruginさんから頂戴しました 効果の方は保証はイタしかねます。
良く研究してみて下さい 体を少し占める形を取ってるようです。 

サンダーシャツ
価格: 3,480円(税込)
色: 選択してください ブルー ピンク
サイズ: 選択してください XS S M L XL XXS
購入数: 個

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月28日の 緑地

2013/08/29 10:49
画像
ミユチャンの スマイル最高 !!!! 
画像
最近時々現れるチョコラブ君 子供 未だ怖い物なしやんちゃ君かな
画像
ここチャンは平気で遊んでいるのですが ?
画像
家のリッキーは駄目です この大きさのやんちゃは 怖いのかな ??
画像
ラブを見るとナンシーの顔が目の前に出てきてしまいます。もう3年以上になるのに
おしまい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


8月終わり分 

2013/08/27 11:38
画像
4人揃いました レニレビ と アポ ルナ のコントラストが 可笑しいですね ?

画像
最近よく現れる グレートデンの赤ちゃん 8ヶ月 40kg
だそうです。成長すると70kg程になるようです。
画像
この子はフレンチブルの子ですね ?
画像
面白い変わったバス停 で 午後だけしか 止まりません。 家の下を走ってる たまプラーザ行きのバス停です ご注意下さい 時間表を見れば 分かります 反対側のに乗って下さい。
これからしたの 文章の画像は 犬の夏の過ごし方に付いての注意点を書いた記事です 画像をクリックで大きくなります 
画像
 
画像

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


犬の動画

2013/08/21 17:31
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5I_QzPLEjM4
ここのURLをクリックしてみて下さい  なかなかの芸の出来る ボーダーコリー犬のような子がやってます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近の公園の人気もの

2013/08/08 16:18
皆さん 暫く 忙しくて アップしてませんでした
もう 見てくれる人は 以内と思っていますが 続けていれば 見てくれる人も出てくるかな ?

画像

6月30日のリッキーです
画像
 8月6日のリッキーです 5mmカットにして貰いました
期待してた 体をガリ ガリは直りませんでした。
画像
 こちらは エリーチャンです 済ましているけど 余り触らないように ?
画像

フレンチブルのハム蔵君です こうかくかは定かでないのです なかなか見ない毛色ですね。
画像

ハナちゃんの変わった顔の画像が撮れていました 滅多にこの顔はしないです。
画像

こんな雲が最近でていました。
画像

最近の人気者はミューチャンでしょうか 今が一番可愛い時でしょうね。
画像

大勢が固まっている所です 何人いるでしょう ?
画像

ポッキーチャンが突然現れました リッキーは車の方に急いで帰りました 一度あっった事は忘れないようです、
マノチャンとわ あんなに一緒に遊んでいたのに !!
画像

レニ レビ君かな 未だ分からないなんて  と言うより どっちでもと思ってるからきにしてないのです
画像
8月6日の時のリッキーです。少し笑い顔みたいです

画像

三人笑いです。
画像

誰か分かりません 。教えて下さい
画像

少し前に現れた子です 可愛い子でした
画像

この子も最近現れた子です
以上で一杯載せて見ました 。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

リッキーと くすのき公園 菅生緑地のお友達 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる